福岡のメンズアロマに通ってみて

私がメンズアロマで通いだしてもうすぐ三年になります。

仕事は、会社の事務職をしていたのですが、パソコン作業、電話応対など毎日同じことの繰り返し、仕事は定時には終わってしまうし、お給料は安いしなんか趣味でも始めたいなって考えていた時にメンズアロマをみつけました。

当時私は、メンズアロマの存在を知らなくて私が2回ほど行ったこともあるような街かどにあるマッサージだと思って利用してしまいました。笑

初めてセラピストさんが家に来たときに話を聞いてみるとなんと男性ばかりがお客さんを相手にだと言うのでビビりました。

でも風俗的なサービスは無いと念をおされマッサージを、アロマオイルでマッサージを存分にしてもらったのが初めての思い出です。

結構しっかりめにストレッチからしてもらい、やっとアロマでの施術って時には既に眠りこけそうになってて、必至に起きてたのも思い出します。

実際に、セラピストさんが帰られたあとは、体が軽い気がして肩のコリも取れた感じがします、あくまでも個人の感想ですがね。

セラピストさんとの会話も楽しいかったし何はともあれ、非日常的な感じで気分もスッキリしました。
この三年間、メンズアロマを利用するために仕事をしている感じですがまたそれもいいかなと思っています。

今では、福岡 メンズアロマでお店探しをするのも楽しみになっています。